tpex_ovon's blog

Web屋の人。はてブのユーザースタイルシートの記事しか書いてない。あまりはてブを見なくなったので、更新により不具合があったらtwitterで教えてください。

はてブユーザースタイルシートをウィンドウ幅に合わせて伸び縮みするようにした

メディアクエリーやめました。

トップページのウィンドウサイズを狭めると水平スクロールバーが出てしまうのはなにが悪いのかわかりませんでした。

たぶんなんかの要素がposition:absolute; left:50%;とかいうやり方で真ん中寄せにするということをやっているからだと思う。

ユーザーCSSに関してはこちら
はてなブックマーク用のユーザースタイルシートhatena-user-cssについて - tpex_ovon's blog