tpex_ovon's blog

Web屋の人。はてブのユーザースタイルシートの記事しか書いてない。あまりはてブを見なくなったので、更新により不具合があったらtwitterで教えてください。

2015-01-01から1年間の記事一覧

はてなブックマークユーザースタイルシート更新。ナビゲーションを変更

前回の更新で、ナビゲーションをマウスオーバーで出てくる「特集」へのリンクを消したのですが、 最近マウスオーバーではなくてドロップダウンのアイコンをクリックで出てくるようになったので復活させました。「テクノロジー」の「Webデザイン」はたまに見…

はてブユーザースタイルシート更新

bookmark.hatenastaff.comメニューをオーバーしただけで出て来るので消してみた。 ちょっと前からこのCSSのせいか真っ白のしか出てなかったのでこれを機にさようなら。 [追記]後から見たらトップページに特集のリストがあった。これもあとからスタイル編集し…

はてなブックマークユーザーCSSを更新

あとで読むアイコンの場所を左側に。わたしは使ってないです。それとトップページにランキングが追加されていて、そのせいでレイアウトがおかしかったのを修正。ホッテントリー( http://b.hatena.ne.jp/hotentry )をメインに見ていたのでいつからそんなこ…