tpex_ovon's blog

Web屋の人。はてブのユーザースタイルシートの記事しか書いてない。あまりはてブを見なくなったので、更新により不具合があったらtwitterで教えてください。

2018/3/23 はてなブックマークの中身がとても変わっていたのでユーザースタイルシート作り直したい

twitter経由で教えていただいたんですが、はてブのHTML構造がまったく変わってしまいました。
ちょっと前にエントリーページにFlexboxを使い始めていて、いつかはトップページあたりも変わるんだろうなあと危惧しつつ、はてブはあまり使わなくなってきたんですよね。

年度末で余り時間が取れないんで、更新はしばらくお待ち下さい。