tpex_ovon's blog

Web屋の人。はてブのユーザースタイルシートの記事しか書いてない。あまりはてブを見なくなったので、更新により不具合があったらtwitterで教えてください。

はてブユーザースタイルシート更新

はてブユーザースタイルシート
はてなブックマーク用のユーザースタイルシートhatena-user-cssについて - tpex_ovon's blog

カテゴリーページでリスト表示がついたみたいですね。
よかったよかった。

またCSSが変更されていたので修正。
CSSの優先順位が高いヤツに!importantを付けられていたのでめんどうなことに。

!importantをつけてスタイリングすると後から大変なことになるぞ。

あ、あとAmazonのリンクを非表示にしました。1usersでも表示されるのがほんとうにどうでもよかったので。