tpex_ovon's blog

Web屋の人。はてブのユーザースタイルシートの記事しか書いてない。あまりはてブを見なくなったので、更新により不具合があったらtwitterで教えてください。

はてブユーザースタイルシートを更新

なんかトップページのリスト化のタイトル部分の高さにmin-heightが入ってたのでそこら辺を修正しました。

たぶんこれの対応したんじゃないかしら
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20130708/ui

min-heightが設定されているものを設定解除するのにmin-height:auto;と書いていたけど、そんなプロパティなかったよ。height:autoはあるのに。
たくさん書いてたよ、わたし。

他の部分も2,3個かいてた。いつか直す


詳しくはこちら
はてなブックマーク用のユーザースタイルシートhatena-user-cssについて - tpex_ovon's blog