tpex_ovon's blog

Web屋の人。はてブのユーザースタイルシートの記事しか書いてない。あまりはてブを見なくなったので、更新により不具合があったらtwitterで教えてください。

3/21 どうやら全てのエントリーページが新デザインになったみたい

はてブのエントリーページが全部新しくなったみたい。
薄い薄い言われてた文字は濃くなった模様。

CSSも変わってるー。あとで調整しよう。

調整した。
f:id:tpex_ovon:20130321222744j:plain

下のボックスのレイアウトがまだ。
というかジャマだから消してしまおうか・・・・・。

はてブコメント後に編集しようとするとずれるじゃないですかー。

f:id:tpex_ovon:20130321230136p:plain

jsで見せたり消したりしてるからめんどうなんだけどどうしよう



ユーザーCSSに関してはこちら
はてなブックマーク用のユーザースタイルシートhatena-user-cssについて - tpex_ovon's blog